« 営業努力 | トップページ | 帰ってきました »

2009年1月 8日 (木)

SMクラブにて 

昔から一通りの風俗で遊んで、ここ最近は専らSMクラブで遊んでいます。
縛りとか鞭とかっていう本格的ではなくて、自分主体でプレー内容をその時々に合わせて進められる、更に広いホテルでのんびりとって言う利点も重なって今一番楽しいジャンルの風俗です。
ここの投稿ではあまりSMクラブが出てこないので、自分から書くことにしました(笑)

先週行った店は池袋の某クラブで、けっこう頻繁に通ってるお気に入り店。
責められると瞳が潤んでくるお気に入りの姫を5回目の指名。
AF込みで120分のコースを選択。
ホテルに入って5分ほど待つとやって来ました。
店に電話を入れさせた後すぐに全裸になってもらって、こっちも全身リップをさせながら上から下まで脱がせてもらいます。
その日は自分が初めてのお客だという事で、お腹の中をまずキレイにするべくシャワー前に放尿と浣腸。
洗面台にまたがせてビラビラを限界まで左右に拡げさせて放尿鑑賞。
すでに恥ずかしさからか透明なお汁まで下にたれてきてました。
この感度の良さがオキニの理由なんですな。
その後はお湯浣腸を100cc×7本。
そのまま我慢させて体を洗ってもらいます。
終わったと同時にフェラをさせながら洗面器に排出。
まだプレーが始まって20~30分ぐらい。
ここで浣腸を再度300cc注入。
アナルがほぐれやすい事は以前に遊んで知っているので、排出させずにそのままAF。
さすがに姫もこの展開は初めてらしく、頭を振りますが、イクまでは抜かせずに腰を振らせ続けます。
ここで前半が終了。

まだ50分くらい残ってます。
後はベッドで丹念に全身奉仕をさせながら、2回目のAF。
2回目でイクまで時間がかかるので腰を振り続けると前から潮吹きが!
今までも指では吹いた事がありましたが、これには自分も驚きました。
無事に中でフィニッシュしてちょうど120分終了という濃い内容でした。
SMクラブは自分の進めたい責め方でプレーが変幻自在に出来るという所が気に入ってます。
女の子も何回か指名を重なるとどこまでが許されるかが分かってきますので、お互いに信頼して普段出来ない事とかの挑戦が可能になります。
当分やめられそうにありません。

« 営業努力 | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440072/26927169

この記事へのトラックバック一覧です: SMクラブにて :

« 営業努力 | トップページ | 帰ってきました »

無料ブログはココログ